mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年3月13日日曜日

#mikutter 0.0.2.11

  • 不具合修正
    • ruby 1.9.2を使用している場合、頻繁にSegmentation Faultが発生していた
      • →rubyか周辺ライブラリのバグを踏んでいたよう
    • notifyのリツイート通知の時に、原文が2回表示されていた
  • 最適化
    • アイコン画像プリフェッチ
殆ど何も変更できてないわけだけれど、これが0.0.3.0になるんじゃないかな、落ちないので。
まあリリースして1日以内にクラッシュするような不具合が見つかるというのを10週連続でやってるんだけどね!

あとレンダリング高速化しようとしてやっぱりやめました。もうちょっと時間をかけて大規模なのをやります今度。

それから、mikutterのサイトのリリースノートやめてこっちにしますんで!だってあのリリースノートRSSにも対応してないただのHTMLなんですもの…(´・ω・`)