mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年4月17日日曜日

#mikutter 0.0.2.13

いえーい!!!


  • ruby1.9.2に対応
  • (notify)自分のつぶやきが公式リツイートされた時の通知に対応
    • リプライと公式リツイートと混同されていたが、区別するようにした
白い!白いよ!書くことがな^p^い

ちょっと間が空きすぎてエラー報告が全然目を通せる数じゃなかったので今回は普通にウィークリーリリース(苦笑)して安定してたら0.0.3いくよ。セグフォはバグじゃないよ。

あと使う分には関係ないけど、今回からエラー報告プラグインが、エラー箇所を明示的に送るようになって、こっちの統計が取りやすくなりました!!!やったこれでいくら報告来ても大丈夫だ!バグ入れ放題!!!

0.0.2.12リリース後から仕事しかしてなくて更新できなかった!本当に仕事しかしてなかったよポケモンもしなかったしうんこもしなかっただからここのところ腹具合がうわあああTwitterはするものじゃなくて住むものなので居ました。3/20からだからなんと一ヶ月!!!死ぬかと思った!!!んでもう終わったからリリース…と思ったら今日になって変更がきてるぞどうしてこうなったwwwwwwもうやだwwwwwwボクをTwitterで見かけたらふぁぼ以外の手段で慰めてください^q^p^q^p^q^p^q^p^q^p^

なんか、gentooのパッケージに取り込まれたり色々大変なことになってるね、そのせいかユーザが増えたような気がするよよかったねみく。エイプリルフールも影響があったように見える。どうしようこんなものがw広がっていくwww

はぁ

ここのところGUIが糞重いみたいなこと言われてるけどお前フォロー何百人いるんだよwww200人?そりゃだめだww俺?600wwうはwwwなんぞwwwってことになってるからちょっとそろそろ高速化しておかないとカスだと思われるし、フォロワー多い人も去年と比べると増えているのでマルチプロセス化してCairoでTLをレンダリングするという暴挙に出ようと思います。それができたら0.1です!おらに力を分けてくれえええヽ('ω')ノ

muiという新しいサブプロジェクトを立ち上げました。これはGUIをDOMっぽく扱うためのGUIラッパです。S式をやりとりするだけなのでどんな言語でも使えるものになる予定で、ライブラリの層からも世界征服を企んでいますん。やりすぎかな。ちょっとまだパッチ投げてもらったりできるほどになっていないのでまあもうしばらくしたらおらに力を分けてくれえええ