mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2011年7月3日日曜日

#mikutter 0.0.3.10

ピャアアアアアwwwww 僕がデスマーチしてる間に時間が2週間も過ぎてたのおおおおwwwwww

追加

  • 起動時は、最後に取得したフォロー・フォロワーをレジュームするようにした
    • キャッシュを大量生産するのでちゃんとゴミ集めしないとなー

修正

  • フォロー・フォロワーが最新の200人しか取得されていなかった
  • ツイートを選択した状態でほったらかしておくとクラッシュしていた
  • URL展開に失敗したときにクラッシュしていた
  • 起動時に稀にクラッシュしていた

投稿遅いことがあるのはTwitterが原因ですのでさっさと直してくださいな、時間がない