mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2012年1月3日火曜日

#mikutter 0.1 rev.628


  • アイコンのキャッシュの持ち方を変更
    あんまりTLに出てこない人はファイルにキャッシュしないようにしました。また、前回のスナップショットにあったいくつかのバグが修正されています。
    • コネクション数を削減
      この変更で、低速回線・不安定な回線での動作が改善されます。
    • 画像プレビュー機能の画像サイズがうまく変更されないバグ
  • あけましておめでとうございます
あまり変更がないのは正月だからだと思った?残念!いままでどおりでした!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年末は実はずっとダークマターと戦ってました。6割くらいHP削りました。でもあと変身を何回残しているかはわかりません。年始は酒を飲んでました。今も飲んでます。
もうご挨拶は元日にしたけど、ことよろおねがいします。