mikutterの最新の情報は、mikutter blogに引っ越しました。

2015年12月28日月曜日

#mikutter 3.3.1

  • UserStreamの処理でクラッシュすることがあった
  • リストの追加でクラッシュすることがあった

バグフィックスです。今年最後のアップデートだと思います。明日からはコミケに参加してきますので。
mikutter 3.3を使っていたらステータスバーに表示されているのでご存知かもしれませんが、コミケ3日目にはmikutterの薄い本が頒布されます。今回も私は寄稿させてもらいました。危うく前回が遺稿になるところだったことを考えると、今回も又私の記事に金を出せる皆さんは本当に幸運ですよ。